楽しいは止まらない

IMG_0020「楽しいことだけしてればいい」

「楽観的に考えたらいい」

なんて

少し前のわたしなら、今の私を

「え?大丈夫?」

「馬鹿じゃないの?」笑

と、思っただろうと思います。

いつか(未来)のために

いつか(過去)を並べて

どうなるか?

どうならないか?

そんな心配ばかりをしていました。

『いま』を

『自分』を

置き去りにして。

自分が、

自分に

嫌われていました。

嫌いな人(自分)の

幸せを邪魔していました。

馬鹿みたいです。

今は

自分を笑わせることに、精一杯。

自分と楽しむことに、精一杯。

精一杯を、過ごしていたら

一緒に楽しんでくれる仲間が

できました。

全部がうまく

歯車が噛み合うように

回り出して。

楽しいことを、また発表できる予定です。

楽しいは、もう、止まらない。

あなたも、乗りません?笑

内藤加奈子

 

楽しくしゃべってたら、お店の人が、シャンパンごちそうしてくれて。ラッキー。それでいいんだよ、と言われているようで。