
朝から、芝生の上を
裸足で散歩してます。 続きを読む
久しぶりに
まともにブログを書きます。 続きを読む
最近、仕事ばかりしています。 続きを読む
わずか数時間で満席になりました、 続きを読む
ライン@をはじめたら、たくさんの方が登録してくださったので驚いています。 続きを読む
その願いが叶うと信じているなら
強く願ったりはしないのです。 続きを読む
人生は、
あなたの「思い」の通りにできています。 続きを読む
(↑ひとり分です…。朝ごはん食べたのにお腹空いたんだもんね。この日は4食。毎日じゃないけど食べたい時はけっこう食べます。) 続きを読む
きのうは「自分スタイルを生きる」ファッションアカデミーの土日コース。 続きを読む