「オレがお前の望みを全部叶えてやる」

FullSizeRender.jpg「オレがお前の望みを全部叶えてやる」
「オレがお前が見たい景色まで連れてってやる」

自分に対して
そんなふうに思います。

・・・

以前

「自分彼氏」というのを書いたら

かなり反響がありました。

会う人、会う人から

「自分彼氏、大事ですよね」
「自分彼氏が凄すぎて、なんか幸せなんです」

みたいな。

参考記事:自分彼氏いますか?
IMG_1503.JPG

参考記事:オレの女はオレが守る
IMG_2066 2

確かにね

みんな、

自分自身のことを
見くびっていないかい?

と思います。

もっとやれるし
もっと楽しめる。

それは、

何かになってから
楽しめるようになるのじゃなく

今の自分のまま
楽しく生きられるようになる。

大事なのは

あきらめにも似た、潔さ。

わたしは
わたしでしかない

ことへの尊厳。

お前しか、いないんだ。
オレには、お前しかいないんだ。

そう、

自分自身に対して
思えたら。

その愛を

どんな何を使ってでも
自分に対して示せたら。

他人に対して示そうと試み
他人に認めてもらい
他人に埋めてもらおうとはしていないか。

いいんだよ。

「認めて欲しい!」

は、

あたりまえの欲求なんだから。

自己承認欲求、

そんなもの、万歳。

だって

自分の鼓動を聞きたいでしょう?

生きていることを
実感したいでしょう?

血が流れる温かさを
感じたら

それは、それは、安堵するでしょう?

生きたいんです。

わたしたちは

生きたいんです。

それは

あたりまえなんです。

だって、

本能なのだから。

生きていることを
確かめていたいのです。

自分が生きていることを
承認しつづけたいのです。

だから

一番そばにいる
あなた自身が

毎秒、まばたきよりも細かに

自分を認めつづける。
自分を許しつづける。
自分に聴きつづける。

お前の望みは、オレが全部叶えてやる。

実際、できるかわからないけど

その意気込みだけでも
自分にヤられます。

そこに生まれるのが

自分との人間関係。
自分との信頼関係。

それが

「自信」。

どうか

もう許してやってください。

あなたを。

わたしは

わたしの中にいる「オレ」が覚醒してしまいました。

もう「アイツ」は
誰にも止められない。

そんなわたしとわたし
会ってみませんか?

あなたが
あなたとの
信頼関係を結ぶ

参考にしていただけるかもしれません。

 

3ヵ月じっくり一緒に過ごす
「シンデレラプロジェクト」残り2席

「シンデレラ」の名前の由来。知ってますか?

美問美答セルフセラピー入門講座(男女とも受講可)
http://wp.me/p6snBX-7BQ

マンツーマンがお好きなら
個人セッション

内藤加奈子 個人セッション


(9月からは新サロンで行います)

内藤加奈子

・・・・・・・・・

【個人セッション】メンタル編
逢いたいだけでも、自分自身に会いたいと悩めるときにも、お待ちしています。日程調整で、空き日程も変化していますので、チェックしてみてください。

内藤加奈子 個人セッション

【個人レクチャー】ヴィジュアル編
「ファッションとヘアメイクで一生悩まない!」個人レクチャー

【新コース】「ファッションとヘアメイクで一生悩みたくない!」というあなたへ

無料メールマガジン
「自分スタイルを生きる」レシピ
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=naito&MagazineID=4&MoreItem=1

内藤加奈子 書籍一覧

IMG_2357