
日本の厚生労働省も、マスクについてはすでに推奨していない。 続きを読む

日本の厚生労働省も、マスクについてはすでに推奨していない。 続きを読む

ともあれ、昨日と似た今日が終わっていくのがこの上なく幸せでありがたく。 続きを読む
わたし、内藤が
毎日の生活のなかで使い始めて 続きを読む
今朝もカフェでコーヒー飲んでた。しばらくして、なんだかもしお腹空いた気がしたので、小さなピザみたいなものを頼んだ。すると、おや?キッシュが出てきた。 続きを読む

今日、誕生日でした。
お祝いや励ましを、ありがとうございました。 続きを読む
「わたしの生き方は間違っていた」
と思います。 続きを読む
ただ「書く」ために
書いていたこのブログが 続きを読む

思ったことを、全部
紙に書いてみてください。 続きを読む