
今日は、お知らせから。
このブログを更新すると、必ず
フェイスブックにリンクしていたのですが
最近、また書くようになってからは
それをしていなくて。
なので、お読みになりたいときは
このブログでお待ちしています。
(いまお読みのブログのトップページ)
https://kanakonaito.com
続きを読む

今日は、お知らせから。
このブログを更新すると、必ず
フェイスブックにリンクしていたのですが
最近、また書くようになってからは
それをしていなくて。
なので、お読みになりたいときは
このブログでお待ちしています。
(いまお読みのブログのトップページ)
https://kanakonaito.com
続きを読む

「批判されたときは、こう考えるといいよ」という記事を書いたら
続きを読む

今日は、完全に「わたくしごと」です。あなたの何かに「変換」して読んでいただけるでしょうか。 続きを読む

久々にブログを書きます。実は最近、2通ほどメルマガを書いて出してました。 続きを読む
「自己開示」とは、いかに自分がチンケな人間かをさらすことであり、いかに自分が可哀想かとか特別かとかを言って同情票や賛成票を集めることではありません。 続きを読む
仕事でよく質問されるのですが「どうやったらモチベーションが上がりますか?」というもの。

さきほど出した「店系」の仕事のメルマガです。 続きを読む