わたしの友人知人には、
目に見えない世界の専門家が、
しかも
レジェンド級の方々がいます。
よくこんな方々を引き寄せたなと
自分でも驚いています。
世の中には
「知らなかった」というだけで
大きく遠回りしてしまったり
大きく損をしてしまったりすることがあります。
わたしも、
今日も
彼女(稲葉菜穂)とお茶を飲んでいて
知らなくて、驚くことばかり。
お金、子育て、健康に関すること、など・・・
彼女に入ってくる情報の
質と量が、ものすごいので
ほとんど彼女の言う通りにすることになる
私がいます。
ここには書ききれないので
あとはフェイスブックライブで聞いてください。
今夜
また彼女の自宅におじゃましているので
一緒にフェイスブックライブをすることにしました。
わたしのフェイスブックアカウントをフォローしておいてもらうと、始まった時に通知が届くと思います。
https://www.facebook.com/kanako.naito.391/
聞かないと、人生損します。
内藤加奈子

内藤加奈子(ないとうかなこ)
ビジネス書著者。コンサルタント。
国語、英語、理科が100点、数学、社会が30点、理系にも文系にもなれない&興味のないことに脳ミソを使えない不器用人間。死なないように1日を生きるのがやっとだった、友達0人の子ども時代から脱する「生き残り戦略」として培った「人たらし力」を発揮し、大手アパレルで売上ナンバーワンを達成。いい気になって脱サラ→起業するもあっさり失敗し無一文。飯を食うために銀座でホステスになり「一生涯銀座に勤めるのもいいかな」と思っていた頃、アパレル時代の知人が紹介してくれたブランドの仕事をいただいてコンサルタント業を始める。その後(ここに書くと長いので省略)色々とミラクルが起きて下の本を8冊書く「運だけ人間」でもある。10歳のあの日の自分に伝えたい。よく生きてくれた。そのおかげで今は、日産、味の素、アディダス・・・などの大手企業から声がかかるコンサルタントになっている。結婚して離婚もしたが子どもも元気だ。よく生きてくれた。「死ぬ勇気があるなら今日1日だけ生きよう」と頑張った10歳、11歳、12歳のあなたに報いたい。生きてるだけで可能性!今日も生きよう!!的なメッセージを発しているのがこのブログ。メルマガもLINE公式でもいろいろ言ってるのでぜひどうぞ ↓
*無料メールマガジン
内藤加奈子の「自分スタイルを生きる」を読んでみる
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=naito&MagazineID=4&MoreItem=1
*LINE公式アカウント
お知らせの受け取りは、LINE公式アカウントが確実です。ご登録はこちら。
https://line.me/R/ti/p/%40ghm4503a
*facebook
https://www.facebook.com/kanako.naito.391
*Instagram(日常の写真)
https://www.instagram.com/kanakonaito/
*Instagram(ファッションの写真)
https://www.instagram.com/kanakofashion/

*著書
このブログのエキスを凝縮して書きました。
愛されたいなら嫌われなさい
(光文社)

石田ゆう、北原ゆきえ ご両人との
フェイスブックライブ 続きを読む

この2人の話を聞いたら、
今住んでいる世界には戻れなくなると思います。 続きを読む

わたしたち凡人が指を差し合うのが、この時代には一番不要で危険でもある。だって、この時代の戦争は国対国ではなく、支配層とそれ以外の人々、で行われているのだから。国と国でも戦争は起こっている?よく調べていただけたら。
情報戦。日本でもすでに沢山の方が亡くなられていて。超過死亡者数。11万人以上が例年より多く亡くなられた。ワクチンによる薬害も認定されはじめ、しかし補償がされても、お父さん、旦那さん、お母さん、奥さん、お姉さん、妹さん、お兄さん、弟さん、お子さん、たちは、もう二度と帰らない。もう二度と会うことも話すこともできない。ある朝突然に冷たくなっていた家族。信じるかどうか?単なる事実を?意見と事実は区別しなくては、事実と感情を区別しなくては、ドラマの中に居てはこの情報戦では生き残れない。
私たち凡人が、私たち市民が、大勢の私たちが、指を差し合い批判し合うように、争うようにインプットされる情報。それも計算されていて。原爆をどのタイミングでどこに落とせば日本人が一番戦意を喪失するか、それも計算研究し尽くされていました。あの大学によって。
日本人は危険ですから。お国のために家族のために、若い男の子が片道の燃料を積んで、命がけで。そんな国はほかにないのですから。焼け野原からわずか70年年でこんな近代国家を作ってしまう国は、ほかにないのですから。玄米と味噌と少しの幸で、米俵を何俵も持ち上げるような精神と肉体を持つ日本人は、早く弱らせておかなければ。長く生かして、しかし病気にして、お金にしなければ。そしてその列にちゃんと並ぶように教育(洗脳)していかなければ。100年計画の70年までは成功。無念。指を差し合い列に並んで、ベルトコンベアーに乗って順番を待つ。口を開けて昆虫までを受け入れかねないその列から、早くあなたを引き摺り下ろしたい。あなたが大切だから。あなたが。あなたが。あなたが。あなたも。

今朝、
犬をトリミングに預けたあと
近くのカフェで、
一人で朝食を食べていたんですね。 続きを読む