未分類
保護中: ドテラにご興味をお持ちくださった方へ
大嫌いでした。ワクワク?とか、バカみたいだと思っていました。(11月30日 24時まで)
「ワクワクしましょう!」とか
バカっぽくない?って
思ってました。笑 続きを読む
「いいなー」と思ったら「GOー!」
47歳まで研究してきた「肌ケア」を全公開します。

東京の天気は
お天気雨。 続きを読む
全員が赤レンジャー。脇役なんていない。
今日の午前から
新しい講座をはじめたんですが 続きを読む
日本女性が機嫌良く「元氣」でいること=世界平和(あと3時間)
内藤さん、なんでそんなに若いんですか?(講座あり)

ノーメイクです。
47歳です。
続きを読む
東京は怖いところ

近所の飲食店に新しいスタッフさんが入って、
新潟から来てまだ2ヶ月の女の子。
話の流れで
わたしが自分の年齢を言ったら
「東京怖っ!![]()
」
と言われました。笑
過去最高の褒め言葉。
____________
家庭、仕事、はたらきすぎの大人たちへ

ちょっと話しづらいこと
話しますね。
続きを読む



