写真は、3月に行った、ひとり旅、お部屋のお風呂です。気持ちよかったなあ。 続きを読む
未分類
苦しんで、泣いて、笑おう。
女の人たちが
心穏やかに暮らせるように。 続きを読む
3秒。嫌われたくないあなたへ。
ひとり旅のホテル。ライブラリーがありました。 続きを読む
人生は、ビンゴ大会。

写真は、ひとり旅のホテルのシャワーブース。ミキモトのアメニティ、良かったです。 続きを読む
酒と泪と女と笑
ひとり旅の最中、
無性に泣けてきたんです。 続きを読む
捨てる、のが、先。
写真は、ひとり旅で行ったホテルのエステルーム。ゴッドハンドでした。 続きを読む
わたしは間違っている。と言えますか?
「自分は間違っている」。 続きを読む
女は素直さ。今は未来。
まだ、ひとり旅の途中です。 続きを読む
運と過去と未来
ひとり旅の最中です。 続きを読む
はじめてのこと、してみます
新幹線のなかで、書いてます。 続きを読む
