あの日、死んだらよかった。 続きを読む
未分類
帰る場所。
ときには休もう。馬鹿をやろう。
ときには、休もう。 続きを読む
動けない人へ。ダークサイドに墜ちよう
わからないなら、 続きを読む
「楽なこと」と「楽しいこと」は違います。
いつも左に進んでいた人が 続きを読む
何が楽しいか=何が苦しいか
1つ前の記事で 続きを読む
人のためか、自分のためか。
私は
「人のために生きてきてしまった」 続きを読む
【質問】嫌われるのが怖いです→「枠」をはみ出せ。
今日も、質問にお答えします。 続きを読む
【質問】自分の本音がわかりません→初期化せよ
最近「秘密のメルマガ」のほうで、質問を募集してみました。 続きを読む
お金を使っても入ってこない人へ
タクシーの運転手さんで 続きを読む

